暑い

こんばんはー、わにえもんです。 梅雨もすっかり終わって、夏が到来したって感じの最近ですね。。 毎日毎日猛暑が続いていていやになってきました笑 東京は利根川の方が干上がってしまって水不足になってますし、公園は池に水張ってないですし、噴水も止まっ…

月末、、。

こんばんわ、わにえもんです!!! 月末を迎え、なにかと忙しく毎日をすごしております。 最近は雨が降ったり晴れたり、なかなか安定しないですね。 梅雨の時期は天気痛に悩まされる僕なので、早く梅雨が明けて夏が来ないかな―と思ってます。笑 大学生のころ…

うーん、、、

こんばんは、わにえもんです。 いきなりですが、今日びっくりすることがありました!!! 後輩の営業マンの話なんですが、初回訪問の相手先の役員に向かって、「ちわ、私〇〇っていいます~」と背中を丸めて挨拶をしたんですよ!! そうしましたら、先方の方…

久々の更新!!

こんばんは、わにえもんです。 最近お仕事のほうが忙しくて、久々の更新になってしまいました。 先週の土曜日に遠距離恋愛をしている彼女と久々に会いまして、、今回は銀座クロネコ村にある「クロネコヤマトのカフェ」にいってみました!! まあクロネコヤマ…

裏メニュー

こんばんは、わにえもんです。 また明日から一週間が始まりますね。。 今週は土曜日まで出勤し、今日は休みだったんですが、あっという間に一日が終わりました!笑 今日は数少ない休みなので、有意義に過ごすためスターバックスで資格の勉強してたんですよ。…

頭痛、、

こんばんは、わにえもんです。 最近は雨が降ったり、晴れたりと何かと天気もあわただしいですね。。 もう梅雨入りしたのでしょうか。 私の体質的に昔から雨が降ると頭痛が起こって全然治らないのです。 いや、ほんとにつらくてですね、、これ病気なんでしょ…

月曜日。。

こんばんは! わにえもんです。 さあ今週も月曜日がやってまいりました。 今日から一週間がんばりましょうかね~!!! 今回はぜったいに喜ばれる手土産をご紹介したいと思います。 銀座 瑠璃の「お抹茶ロール」 堂島ロールでロールケーキブームに火をつけた…

どうも~、わにえもんです。 美味しいインドカレー店があったのでご紹介します。 ところで、カレーと言えば日本人にとって国民食とも言えますよね? しかしカレーほど奥が深く、バラエティにとんだ料理は無いと思うんですよね、、。 多くのスパイスによって…

ごあいさつ

どうも、はじめまして!! わにえもんと申します。 このブログでは何気ない日常や私の趣味である、飲食店のご紹介やファッションの事を書き綴っていこうかと思います。 これからよろしくお願いいたします~。