頭痛、、

こんばんは、わにえもんです。

 

最近は雨が降ったり、晴れたりと何かと天気もあわただしいですね。。

 

もう梅雨入りしたのでしょうか。

 

私の体質的に昔から雨が降ると頭痛が起こって全然治らないのです。

 

いや、ほんとにつらくてですね、、これ病気なんでしょうかね!?

 

どなたか原因や治し方を知っていらっしゃる方がいましたら、是非教えて頂けると助かります笑

 

6月は頭痛がひどすぎて仕事になりません!!

 

今日はランチで「GACHI」さんにお邪魔しました!!

 

冷っと辛い!油そばを注文したのですが、見た目がすごい!!笑

 

麺が見えないほどに敷き詰められたトウガラシにアボカドペーストがのっています!

 

これが絶妙にマッチするのですが、実際に食べてみるとそこまで辛くないんですよね。

 

聞いたところによるとトウガラシは念入りに煎ることで辛みを飛ばし、香だけを残しているらしいのです。

 

この店舗様は市ヶ谷の人気ラーメン店「麺や庄の」が手掛けるネクストブランド店です。

 

油そば専門店ですが、さまざまな調味料やトッピングを用意して自分なりにカスタマイズした味を作る事が出来る新しい油そばスタイルを構築していてとても楽しめます!!

 

辛いといえば、、少し前に激辛フェスが新大久保であり、あそこの冷麺は以上でした、、。

 

見た目はさわやかなのに後味がえげつない位辛い!!

 

おかげさまで、その夜はお腹を下しました笑

 

話がそれましたが、油そばが好きな人は是非行ってみてください!