久々の更新!!

こんばんは、わにえもんです。

 

最近お仕事のほうが忙しくて、久々の更新になってしまいました。

 

先週の土曜日に遠距離恋愛をしている彼女と久々に会いまして、、今回は銀座クロネコ村にある「クロネコヤマトのカフェ」にいってみました!!

 

まあクロネコヤマトと言えば思いつくのは宅急便ですよね?

 

で・す・が!巷ではクロネコヤマトのカフェと呼ばれるお店がそんざいしているんですよ!!

 

気になる場所は、東銀座!

 

この辺りはヤマト運輸の本社ビルや、関連の施設が集まっていて、くろねこ村と呼ばれています。

 

その本社別館とヤマト銀座ビルの間にある蒼い看板のお店がクロネコヤマトカフェこと「スワンカフェ」です!!

 

入って目の前に広がるのは、テラス席もあるニューヨークスタイルのカフェでオシャレです!!

 

彼女も喜んでおりました(^^♪

 

僕自身も銀座は身の丈に合わないというか、、あまりきたことはないんですよね。

 

金額とかの面でも、、笑

 

だがしかし!!

 

お値段をみれば目を疑うでしょう!!

 

800円~1200円とかなりリーズナブルで良心的です

 

ランチの和牛のサイコロステーキを注文!!!

 

大きいプレートの上には麦の入ったごはん、じゅ~っと音が聞こえそうなほど肉汁あふれる和牛ステーキにフレッシュ野菜もたっぷり入って文句なく美味しかったです。

 

スタッフさんも活気があり、気持のよい接客でした!

 

楽しい時間はあっという間で、久々に彼女に会えたにも関わらずあっという間に月曜日を迎え、記事を書いています。。。

 

あー早く夏休みこないかなー!!