月末、、。

こんばんわ、わにえもんです!!!

 

月末を迎え、なにかと忙しく毎日をすごしております。

 

最近は雨が降ったり晴れたり、なかなか安定しないですね。

 

梅雨の時期は天気痛に悩まされる僕なので、早く梅雨が明けて夏が来ないかな―と思ってます。笑

 

大学生のころは、夏と言ったら海に行き、バーベキューしてお酒飲んでって無限にある暇な時間を遊びに費やしてたなー。

 

友達の家でゲームしながらオールしたり、ボウリングしたり楽しかった思い出がいっぱいだけど、社会人になってからは全然夏をたのしめてない!!!

 

ってことで急きょ大学のメンツに連絡をとり、ビアホールでパーティーをすることに決定!!!

 

久々に大学の友達と会えるって思うと心躍ります(^^♪

 

あー早く3連休来ないかな―。。。

 

なんか最近ほんとついてない気がする。

 

さっきまで晴れてたのに、いきなり雨が降りだしたりとか。

 

階段で滑ってこけたりとか、運気がないよー!!!

 

はよ友達とあってリフレッシュしないと\(-o-)/

 

てことで今日はもう寝ます。

 

おやすみなさい。