暑い

こんばんはー、わにえもんです。

 

梅雨もすっかり終わって、夏が到来したって感じの最近ですね。。

 

毎日毎日猛暑が続いていていやになってきました笑

 

東京は利根川の方が干上がってしまって水不足になってますし、公園は池に水張ってないですし、噴水も止まってる、、、。

 

東京大丈夫かな?

 

てか地球大丈夫か?先月あまり雨降らなかったしなー。。

 

まあそれは置いておいて、今日はMOGMOGのパンケーキを食しました!!!

 

住宅街に佇む人気のパンケーキカフェです!!!

 

駅前の喧騒を離れた住宅街の一角にある小さなパンケーキカフェです。

 

入口にはチョークアートの可愛い看板が置いてあり、なかなか外観もかわいらしい感じです。

 

なので女性客が多いのかなと思いきや、男性の常連客も少なくないです。

 

驚きました笑い。

 

パンケーキは驚くほどにふわっふわであまーい香りのパンケーキは老若男女問わずに人気だと思います。

 

あまいものだけでなく、食事系のパンケーキのメニューも豊富にあるので、ランチなど様々なシーンで活用できそうです。

 

中でも平日20食限定の「ラザニア風パンケーキ」!!!

 

ボロネーゼソースとホワイトソース、チーズをパンケーキで2層に挟んでオーブンで焼きあげたメニューがあるんですが、これが絶品です。

 

限定ではありますが、一度食べてみて頂きたいですね!!